きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

ビデオで本人確認のその後の話

本人確認して一晩明けた昼、銀行からメールが来た。

ビデオでも見せたし、口座開設情報を入力した時もアップロードしたはずなのだが、滞在許可証の有効期限が分かる状態のものを追送してくれたらすぐ手続きを完了する、とあった。

納得はいかないが拒否したり抗議していたらその分手続きが遅れるだけなので、素直に画像を追送した。

その後音沙汰がないので家に帰ってからログインしてみたがまだステータスは昨日のままであった。

うーん。

これでは週末の取引は無理である。

幸いマージンが高い方のポータルで既に少しばかり買ってあるので、そこでの値上がりを待つことにする。

手続きが滞り凹み気味な私を慰めるかのように本日のビットコインユーロはいい感じでちょっとずつ上がっている。まだ現在のポータルではプラスにならないのだが、来週になって手続きした口座開設が終わればそちらのポータルにコインを移して少ないマージンで売ることもできる。それを考えるだけでちょっと楽しくなる。

f:id:kinu-katsugi:20200208050743j:plain