きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

じわじわ来ている私のビットコイン

買ってみた極少額のビットコインと、デポジットに残った金額をじっと見てその場で上がり調子に見えたので買ったこれまた微小金額のビットコインキャッシュが、この週末で(土曜夜現在)じわじわ上がってきている。

マージン幅がもっと小さければもう売って儲けが出ても良いはずのところまで来ている計算だけど、今のポータルだとまだ売ってもプラスにならない。明日にもうひと頑張りしてもらいたいと思う。週明けに新規口座が無事開設できたらコインを移して売れるかも知れない。

もう手続き中だから今更感もあるけれど、手持ち無沙汰のためネットで調べたところ、他にも取引のできるポータルで評判が良さそうなところはいくつかあるみたいだとわかった。ちょっと早まったかなあと思わなくもない。まあ使わなくなった時点で口座は閉じるつもりではあるが。よく見たらウォレットは今のところ無料とあるが、何となくもうじき有料になりそうな感じもする。ウォレットの手数料次第では本当に他と実質変わらなくなる可能性もある。

今日は車の下見で販売店を2店訪れ、そのあと養鶏場で肉を買って帰った。骨付きもも肉は人間用、鶏胸肉は猫用に買った。猫たちは出来立てしか食べないので少しずつあげ、飽きてきたところで残りは猫のお手つきになる前にしまって後で人間の酒のつまみにした。

その間中暇さえあれば本物のコイン取引をしているアプリとデモモードのアプリを見ていた。ちなみにデモモードでは何度かビットコインとイーサリアムとビットコインキャッシュを売り買いした結果、100ユーロちょっとの利益が出たことになっていた。早く私もここで使えるようにならないかなあと思う。

そういえば庭のクロッカスとスノードロップが咲き始めていた。私のウォレットにも春が来て欲しいものである。

f:id:kinu-katsugi:20200209074256j:image

追記・

日曜の朝見たらついに今のポータルでもビットコインは利益がほんの少し出る金額になっていた。ほんの少しとはいえ嬉しい。ビットコインキャッシュの方はもうひと頑張り。