きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

2020-03-08から1日間の記事一覧

日付を間違えていた

国際女性デーが今日だというので、前倒しで先週金曜日に何人かの女性と示し合わせてちょっとしたお祝い的なものをやった。 なので私はすっかりあの日が8日で当日だと思ってしまっていた。 それで金曜のブログには木曜深夜から金曜になるところでコイン取引が…

今日は下がっとる

昨夜また上昇気味だったイーサリアムだが、あくまで上昇気味だっただけらしい。 今朝起きてみたら下がっていて、210ユーロでの買いだけが成立していた。売りの216ユーロに行く前に下がったのだろう。 負け惜しみにしか聞こえないけど、コインの在庫が欲しか…

猫の可愛い瞬間を見てしまった

人間のベッドの下の引き出しに入れてある予備の布団の中で寝るのがうちの猫たちの最近のトレンドである。 人間が2人家にいるとうるさいのでそういう日は大体引き出しを開けて寝室の扉を閉める。 でも毎日開けなくたっていいだろう、猫は気まぐれだし、と思っ…

午前中は日常生活、午後は仮想通貨

今日は朝思ったより天気が良かったので買い出しへ。 と言っても普段の生鮮食料品・日用雑貨は昨日スーパーのネット注文を受け取っているので今日は肉屋へ肉の買い出しへ行った。 花粉症が出始めたので早めに薬を飲んで出かけた。普段なら少しくらい我慢する…