きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

追加資金が到着

今朝、追加資金が到着した。

早速取引所のデポジットに追加して今日の情勢をチェックした。

今のところ買いオファーが173ユーロから174ユーロが多い。いつもの面々だと思われる、提携銀行に口座のある人たちが増え出した。

私も早速173.80ユーロで買いのオファーを出してみる。これから今日少しばかり上がると見込んでの追加買いのつもりである。値段は売りサイド次第でちょっとずつ調整していくつもりだ。

今日は同時に売りのオファーを出さず、万が一相場が下がってもそのまま持っておこうと思っている。今の手持ちは6コインちょっとだけだし。

ユーロ円相場はやはりまた円が下がり、私の手持ちの円をユーロに替えるという希望は失せた。また次のチャンスまでお預けにする(しかない)。

f:id:kinu-katsugi:20150222113736j:plain