きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

今日は取引お休み

今日は朝から張り切っていたのに、途中でコイン取引所のポータルかあるいは即時決済銀行システムかどちらかに不具合が生じたらしい。

即時決済が当面できませんという表示になってしまった。

普通送金ベースでの取引なら可能らしいが、それでは大きく不安である。ちゃんとお金が届くのか、あるいはもらえるのか。そちらの方も不具合があったらどうしよう、と思うと取引をする気になれない。

なので今日予定していた売り買いを取り下げ、今の相場からはるかに離れた金額で設定してあるものだけ残した。イーサリアムのワンコイン200ユーロなんてまだ当分先だろうし、逆に急降下したとしても145ユーロとかそう簡単にはならないだろうし。

どこの取引所や販売所でも昼に近づくにかけて下がってきたので、予定では170ユーロで売って、その後165ユーロで書い直すはずだった。

ちょっと残念だが回復後ということで。

f:id:kinu-katsugi:20200420193926j:plain