きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

2020-04-20から1日間の記事一覧

酒と引きこもり生活

最近、というかちょっと前から耳には入っていたのがロックダウンによるアル中増加の心配である。 完全なるロックダウンまで行かなくても、用心のために外出を控えて家の中で3食食べるようになると自然と酒が欲しくなってしまうのが人情というものである(個…

今日は取引お休み

今日は朝から張り切っていたのに、途中でコイン取引所のポータルかあるいは即時決済銀行システムかどちらかに不具合が生じたらしい。 即時決済が当面できませんという表示になってしまった。 普通送金ベースでの取引なら可能らしいが、それでは大きく不安で…

どんな家に住みたいと思うか

お気に入りで最近しょっちゅう見ている田舎暮らしの動画サイトは日本家屋である。 平屋建てでリノベ済みとお見受けした。庭に出るガラス戸はみんなアルミサッシだし、玄関もサッシだ。 キッチンの流しも新しいようだし、水回りも全て新しくしてあるのだろう…

ロックダウン中で欲しいと思ったもの

大体のものは田舎暮らしのせいで常に在庫がある。 しかしそんな我が家にもないというか、私が欲しいと思うタイプがないものがある。 それはヘアカッターである。 誰にも会わないんだから髪なんかどうでもいいというのは確かだけれど、鏡を見るたびに伸び放題…