きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

今夜のおつまみ

f:id:kinu-katsugi:20190620013345j:plain

ちょっと手ブレになってしまったが。

明日は仕事が休みなので気兼ねなくキムチで水割りを飲むことにする。

今夜は昨日切って保存容器に入れて冷蔵して置いたナスとズッキーニを塩胡椒とオイルでまぶしてエアフライヤーで180度で18分加熱したものにキムチを和えてみた。

エアフライヤーだからふっくらこんがりグリルされたナスとズッキーニがキムチといい感じである。

そればかりか、というか実はこっちがメインだったりするのだが、暑い日にキッチンで炒め物をしなくても炒め物を食べられて、洗い物もしなくて良い、というのもすごく嬉しい。