きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

最近の取引

ここ数日でもイーサリアムの相場は毎日チェックしていて、時々売ったり買ったりしている。

これからの値上がりを期待して高い時に買った分を儲けを出して売れるように在庫を積んで、それに加えて取引に勢いのある日は売り買いをしている。

昨日あたりから平均値はまた急激に値上がりし、170ユーロ手前あたりを行ったり来たりするようになった。

で、どうしても抵抗できなくて積んだはずの在庫をワンコイン売ってしまった。

150ユーロぴったりで買った分を168ユーロで売った。

その後値下がりするかな、と思っていたら全然しなかったので仕方なく170ユーロで仕入れ直すことになってしまった。これは175ユーロくらいになった時売るか、あるいはもっと上がった時に185ユーロくらいで売るかなと思っている。

f:id:kinu-katsugi:20200419213002j:plain