きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

2020-03-19から1日間の記事一覧

今日一番の取引成立

いつも家事の最中にいろいろ動いてしまうので、ノートブックをキッチンにおいてやることにした。 と、持ち運んでいる最中にメール通知が。 さっき設定しておいた売り買いが成立した。 今回は上昇の勢いが結構あるので競り合いばかりになる上、2、3回は売りオ…

通販の品到着

さっき呼び鈴がなったのでいそいそと出て行った。 いつもの配達のお姉さんが扉の前ではなくて2メートルくらい離れたところに立っていた。 箱は扉の前に置いてある。 出ていくのに時間がかかったので置いて行ったわけではなかった。 「これ以上近寄っちゃいけ…

気を取り直して

上がったものは下がる、下がったものは上がる と信じて、今日は新たに奮闘中である。 イーサリアム もビットコインも今日は昨日よりもう少し上がっている。 手持ちのコイン2枚を売ってしまって代わりを買っていないので、今日はまず買ってから売る、というこ…

今日は予想外のアゲ

今日は朝イーサリアムにちょっと動きがあるなと思い、それが下がる方向にあると思った。 それで103ユーロと104ユーロで買って105.75ユーロと107ユーロで売ろう、と思った。 そのように設定してしばらくあれこれやっていたら、先に売りが出てその後相場が何気…