きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

気を取り直して

上がったものは下がる、下がったものは上がる

と信じて、今日は新たに奮闘中である。

イーサリアム もビットコインも今日は昨日よりもう少し上がっている。

手持ちのコイン2枚を売ってしまって代わりを買っていないので、今日はまず買ってから売る、ということにしている(今のところ)。

ところが買いオファーのリストは結構動いているのに売りオファーの方が買いほどは動いていない。値段の修正はあっても実際の取引はそんなに成立していないようなのである。

なので、私が110ユーロで買いオファーのトップに立った途端に売りの方が少し下がると1ミリほど肝が縮んで109.50とかに下げたくなってしまう。

そんなこんなでさっきから小一時間ほど上げてみたり、下げてみたり、売りの方を伺いながらやっている。

一時は売りオファーリストが112ユーロからにまで行ったのでこれなら110ユーロでもいけるかな?と思ったが途端に111ユーロ中盤まで下がってしまった。

今のところ売りは110ユーロ後半から、買いは110ユーロきっかりからになっていて動いていない。買う人も売る人もいないみたいだ。

売りの110ユーロの直ぐ下は109.79ユーロだから、その間に割り込んで109.80ユーロを出しても良いのだけれど、110ユーロが売れていない上、売りオファーの一番安いのが111.21ユーロでそれを買う人がなかなか出ない。

というわけで今のところリストと睨めっこ中である。

相場が大きく上がれば上がったで、今まで売り切れなかった分を売るという手もある。ただこれはもうワンコインあたり180ユーロの水準なので、170ユーロくらいまで上がってきた時点でいくつか買い足しておいて順次利益の出る値段で売っていくことになるだろう。

今見ている限りではそこまで上がっていく勢いはなさそうに見えるが。

f:id:kinu-katsugi:20200319180157j:plain