きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

今日の勝負と見た動画

今日はちょっと心にも余裕があったし相場も活気があったような気がしたので(チャートで取引の出来高を見た)、再びイーサリアムの売り買いをした。

127.55ユーロで買いのオファーを載せたら、まだ最高値ではなかったのに売ってくれた人がいた。ありがたいことである。

しかしその後ちょっと上がりきれず、結局売りは安全牌ということで129.45ユーロでオファーを出して取引成立。本当はもう少し積みたかったがこの値段でも結構長いこと誰も買ってくれなかったのだ。

1.90ユーロの差額なので手数料1%を引いたら1.88ユーロの儲けになった。

今は相場がもう少し下がっていて売り買いともにほとんど動きがないのでとりあえず今日の収支がプラスで終わって良かった。

売り買いが終わったところでまたローイングマシンのところへ行き、今日のマイクはどこで何を食べたのかな、と見たらまた台北だった。

今日は101の見えるビュッフェで、高いけどものすごく美味しそうな料理の数々が楽しめるところだった。

こんなところに行ける日がいつになるのか、とまたも思いつつ、それまでには体を引き締めておかねばと半時間トレーニングした。

f:id:kinu-katsugi:20200325011120j:plain