きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

また忘れていたコイン取引

今朝起きてスマホを見たらメールが2通入っていた。

昨日ワンコイン取引のうち買いのオファーを2本出しておいてあれこれやっていたら忘れてしまったのだ。

122ユーロで買って126ユーロで売ろう、と思っていた。でもまずは買いが必要だったのでオファーを出してご飯を食べたり酒を飲んだりしていたらすっかり忘れてしまった。

その後ちょうど深夜12時ごろ相場は急降下してしまい、ほぼ10ユーロも下がってしまった。その時に私のオファー2本が成立してしまって私は寝ているうちに2コイン買っていたのだった。

土曜日の午後、お茶の時間になっても相場は2ユーロ程度しか上がっていないのだった。

でも急降下したものは急上昇するかも知れない、急でなくても寝ている時でもいいからそのうち上がることを信じてとりあえず売りのオファーを設定しておいた。

f:id:kinu-katsugi:20200329004207j:plain