きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

今日のコイン売り買い予定

昨夜動きが鈍すぎるとぶつぶつ言っていたら値段が上がった。

下がり調子だったので低い値を付けて寝たが、今朝起きてみたら208ユーロなんていう値段が見える。

大勢から見ると売ってくれというオファーは205ユーロから下、買ってくれというオファーは206ユーロから上で展開している。

一昨日売った分の回収ができていないけど、今日は新しいペアで勝負してみることにする。日中忙しくなるので無難に行きたいが無難て何だって話でもある。

売ってくれという方は203ユーロで買ってくれという方は208ユーロで指示を出してみた。

急上昇したからお昼に売る人が増えるかもしれない。

そうなると大勢が203ユーロから大幅に下がる時、私のぽつねんとしたオファーが相場の読めないアホに見えてくる。

もっとも結果的には売るコインが品切れに近いのでそれでもいいと言えばいいけれど。

そういえば一番最初は買ったコインの値段が上がるまで待って売っていて、それだと待ち時間が長すぎるので売り買いペアを作り当日あるいは数日以内に回収を目指していたわけだが、それをやっていると片方未回収のペアが毎日増えてくるので管理が面倒になることがわかって来た。

ペアごとでなく、売り取引と買い取引に分け、それぞれの取引時金額で集計してみたらどうかと思っている。

要は売った分の合計が買った分の合計より上になるようにすれば良い。ペアにして困ると思ったのは、売る人が多い情勢では買う人がいないしその逆もある。未回収のペアが増えるのはそういうことだ。

今夜表を作ってみようと思う。

f:id:kinu-katsugi:20200305164107j:image