きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

猫砂到着

オンラインショップは平常通りということで。

猫砂が到着した。これで一安心。

ペット用品はドイツでは食料品と同等の扱いなのでこれからも普通に供給されていく。なので次回の注文までは少し余裕があるはずである。

ヒョコヒョコ歩いている猫も、今朝はまた一段と元気になってきてさらに安心した。ここ数日自分から控えていた、ベッドの引き出しに潜り込んで寝るということも再開したし、キャットタワーの一番上にものっている。どこかがまだ痛むらしいので幾分庇って歩くのだが、その割に今やいつも通りあちこちに飛び乗ったり飛び降りたりしているからどのくらい痛むのかよくわからない。爪のところも見てみるのだけど特にいつもと違う様子がない。

このまま様子を見続けるしかない。

庭ではローズマリーのが花を咲かせている。

夫が住居?を作ってあげた野生の蜂が何匹も飛び回っていた。

f:id:kinu-katsugi:20200326222957j:plain