きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

2020-03-11から1日間の記事一覧

引きこもりの時期に重宝しているもの

・フレンチプレスのポット 電動のコーヒーミルとともに4年ほど前に購入してとても重宝している。 家から出られない状態でもカフェにいるみたいなコーヒーが飲める。 ストレスが溜まりやすい状態の時にコーヒー豆を挽くと香りが立ってちょっとリラックスでき…

今日の取引プラン

私が寝ているうちにイーサリウムがまたもや急降下した。 目下180ユーロを切った178ユーロ前後で取引されている。 静観しているのはちょっともったいない気がして、今日は170.50ユーロで買い、182ユーロで売りという大きな幅で設定してみた。 買いはともかく…

日付が変わる前に売れた

売りのオファーのうち最安値の分が夜遅くになって売れた。 24時間オープンの醍醐味である。 これで今日は一日で売り買いを終え実質5ユーロ強の利益になった。 今その次に安い設定の売りがオファーリストに出てきた。 取引量は減ってきているが今のところ180…

思ったより弱かった

もう少しの間登り調子だろうと思っていたが、夕飯の支度などしているうちにあっという間に下がってしまった。 目下イーサリウムは170ユーロ台で取引され、買いオファーの中には160ユーロ台後半なんてのもある。 176ユーロで買いオファーを入れていたのをすっ…