きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

今日の取引プラン

私が寝ているうちにイーサリウムがまたもや急降下した。

目下180ユーロを切った178ユーロ前後で取引されている。

静観しているのはちょっともったいない気がして、今日は170.50ユーロで買い、182ユーロで売りという大きな幅で設定してみた。

買いはともかく売りはちょっと強引かもしれないが、とりあえずは設定終了。どちらも現在のオファーリストにはまだ出てこない、いわゆる圏外の値段である。

が、これを買いている今にも相場はさらに下がりつつあるらしく、買いのオファーの方がリストの下位に登場してきた。この分だと買いオファーの方が先に取引成立になりそうな気がする。売りオファーの方は波のように寄せては引く、の連続で、まだ180ユーロには届かない。もう少し様子を見て、この状態が続きそうだったら179ユーロあたりまで下げるかもしれない。

最近気づいたのだけど、毎日ちょっとずつ売り買いをするようになってから何故かぐっすり眠れるようになった気がする。いつも変わり者だと言われる私だが、自分でも変わっているという気がしてきた。

f:id:kinu-katsugi:20150418124807j:plain