きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

マンガの感想・デキる猫は今日も憂鬱 33缶め

今日も猫たちをモフれて幸せだった。

多くの猫下僕と一緒で家に猫がいるのにさらに猫動画を見、さらに猫マンガを読んでしまう重症な私である。

ちょっとネタバレありです。

f:id:kinu-katsugi:20200112091717j:image

33缶めはサクの後輩の実家でのお話だった。

意外な人物とのつながりが紹介されておおっ?と思ったが驚きはそれだけではなかった。

二人とも似たような悩みがあって、しかも二人とも似たようなことを考えている。

誰のことを指しているのか一応わからないように話しているが、それでいて二人とも同じ人を思っているなんて。

社員旅行でもお世話になっちゃったし、これからはてっきりカオルおじちゃんとの間が焦点になるのかなあとばかり思っていたら、サクは思わぬところでも好かれているらしい。私はてっきり後輩は言動が時々おかしいサクをちょっと引いて見ていて、意外な人物の方はサクではなくて諭吉の方にポーっとなったと思っていたのだが違った。

これはこの先わからんことになりそうである。