きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

2019-10-04から1日間の記事一覧

マンガの感想・日々是れ尊いネコマタ荘 第10話

この前ちょっと暑い一瞬だったこの作品。 このまま恋愛モードに走るのか?でもネコマタ荘だしな?と思いながら最新話を読んだ。 ちょっとネタバレありです。 お祭りはやはりオタク女子大生のひかりにはかなり強烈な思い出になっていたらしい。 でも人間楽な…

マンガの感想・真夜中のオカルト公務員 第44話

11月22日、いよいよ12巻の発売が決定したらしい。お話は全部読んでしまっているけど書き下ろしがあるかなあなどと期待して発売日をメモったところである。 最新話の方はといえば、前回までずいぶんヘビーな話が続いたので、なんかずっとそうなのかな、もう2…

マンガの感想・デキる猫は今日も憂鬱 28缶目

今日は明日の弁当にと卵サラダを作り、わざとらしくちょうど良く通りかかった猫にスリスリされたので固茹での黄身をあげたら食べてくれた。今までは半熟しか食べないのかと思っていたが気分によりけりなのか、今日の卵が新鮮だったのか。 猫のことはわからな…

マンガの感想・スパイxファミリー 2

今日は待ちに待った発売日である。 早速配信された2巻目を読了。 ちょっとネタバレありです。 お話は前回から続くミッションについて。 黄昏氏はなんかもう始終振り回されっぱなしである。このままで行くとパゲてしまうのではないかとちょっと心配にもなる。…