きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

今月予約中のマンガ

先月下旬は真夜中のオカルト公務員を予約購入したわけだが、その後いくつか新刊が出ることが判明したのでそれぞれポチポチ予約を入れておいた。

一体何冊予約したんだか忘れたので見てみたら3冊であった。

ふらいんぐういっち(8)

新しい上司はど天然

腐男子家族 2巻

もう2冊くらい買ってもいいかな、と思うけどこれから予約開始になる続刊が来るかもしれないのでとりあえずはここまでにしている。

1つだけ、単行本化するとサイトに出ていたがどうやら電子書籍にならないらしい作品がある。

世界ねこメン図鑑

である。

毎話ネットで公開されると楽しく読ませてもらっていて、単行本化されると出たのでやった、と思ったがどうしても紙の本しか告知がない。

これから電子化されるといいのだけれど。同じ作家さんの別の作品は電子書籍で売られているので、作家の方針でということはなさそうなのだけど。

f:id:kinu-katsugi:20190806183538j:plain