きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

今月買った本のまとめ

今月は小説を多く買った月になった。

f:id:kinu-katsugi:20190513050727j:plain

全く関係ないがちょうど10年前の夏に撮った東京の写真を見つけた。

今月買ったのは

神様の御用人(マンガ)第1〜4巻

文豪ストレイドッグス(小説) 太宰治の入社試験

神様の御用人(小説)1〜6巻

ホーンテッド・キャンパス 一作目

金物屋夜見坂少年の怪しい副業

である。

最後の一作は試し読みは良かったのでつい買ってしまったのだけど今考えてみると全体的には割とツメが甘いとかいうレビューがあったのだった。でももう買ってしまったのでとにかく読んでみることにする。

ホーンテッド・キャンパスは何作も出ているのでまずは一作読んでみて全巻買いするかどうか決めようかなと思う。

明日の旅行に際し、現地出身の人からものすごくたくさんおすすめレストランとバーのリストをいただいたので、夜退屈で小説を読むということはなさそうだけど。