きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

洗濯の日

f:id:kinu-katsugi:20190420215037j:image

今日は朝寝坊をせず起床。

家から近い森へ散歩に出かけた。

私としては結構面倒くさかったのだけど、夫が休暇で調子が良くなってきた足腰を維持したいというのでそれもそうかと思い同行した。自分のモチベーションを上げるためにこの前買ったスニーカーを履いてみたりもした。

ここのところまた雨が降らない日が続いていて、森の中の地面も乾燥していた。今後が心配であるが、去年の場合は冬から春にかけてものすごく雨が降り、夏から乾燥が始まったのでちょっと違う。できればあと2週間くらいで雨が十分に降ってくれることを願うばかりである。

帰ってきてからは冬物を洗濯することにした。今日だと厚手のコート類を庭に干せる。冬物全部を洗ってからソファのカバーも洗った。日が長くなっているので今日中に全部乾く予定である。