きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

今月予約した本・マンガ

bookwalker.jp

bookwalker.jp

腐男子家族の4巻は10月22日、丸の内で就職したら、幽霊物件担当でした。の8巻目は10月23日に発売とのこと。

早速予約した。

腐男子家族はおとーさんと会社の若い子くんのすれ違いのようなそうでもないような関係の行方が気になるのである。子供達もさりげなく知り合いになったところで、もしかして新家族か?将来へのフラグか?などとおばさんは勘ぐったりしている。子供達のうちお兄ちゃんは幼なじみと親しくつるんでいて弟が嫉妬しまくっているが、そういう弟も学校で気にかけてくれる人が・・・?単なる一時のエピソードなのか、それとも未来のあるものなのであろうか。そういうのをいろいろ考えちゃうのがまた楽しい作品だ。

丸の内(以下略)の8巻目は新会社設立後仕事のペースが軌道に乗ってきたところ。相変わらずおぞましい事件に巻き込まれるばかり、というかそれが仕事なわけだが、やっぱり続きが読みたくなってしまう。こちらの方も澪と次郎の間はどうなるのか?ということが気にならなくもないが、最近ではそれよりもっとホラーストーリーが楽しい。

f:id:kinu-katsugi:20201012011452j:plain