きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

またマンガを予約した

新しい上司はど天然 2

腐男子家族 3巻

以上2冊の発売日が出たので早速予約した。

これでデキる猫は今日も憂鬱(3)も含めて3冊が発売日待ちになる。

そういえば腐男子家族で思い出したのだけど、この前も腐男子先生!!!!!を読んだりなどしたせいか、さっきローイングマシンでトレーニングをしながら銀英伝のアニメ(3話)を見ていてもストーリーがまともに頭に入ってこなかった。ラインハルトとキルヒアイスがいい雰囲気すぎて。小説で読むとそれほど二人の様子がしつこく気にならないのだけど、アニメで見ると金髪の睫毛の美青年が赤毛の美青年と寄り添って生きてきた様子がまた格別によろしい感じである。ずっと二人だけの世界でももういいじゃん、と早くも思ってしまったりした。

いかん。

さっさと寝て明日もう一日頑張ってマンガ代を稼がねば。

f:id:kinu-katsugi:20200403053359j:image