きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

リュックサックを注文した

f:id:kinu-katsugi:20200809200426j:plain

そろそろ猫ご飯を注文せねばと思い、見たらペット運搬用リュックサックが値下がりしていたので思わず注文してしまった。

今年の予防接種はまだなので、新しいバッグがあるとごまかしごまかし入ってもらえるのではないか、と淡い望みを抱いている。段ボールにはもれなく入るんだけど。

私としてはできれば一緒にいろんなところへ行けるようになりたいのだが、うちは比較的夜行性なので難しそうである。

でも世の中には自転車のカゴに入って世界を旅している猫だっているのだ。

自転車にテントを積んで旅するディーンさんと猫のナラちゃん。

公式サイトはこちら 

www.1bike1world.com

子猫の時に道端でディーンさんに会い、必死で追いかけて遂に一緒に旅することになったらしい。まさに運命の出会いというやつだ。自転車のカゴに入って一緒に外の景色を眺めたり、テントで一緒に寝たり、町を歩く時もディーンさんの肩に乗ってエスコートさせたりしている様子がとてつもなく可愛い。何度も何度も見てしまう。

この前誕生日のお祝いのシーンがあったのだが、毛糸のベストを着たナラちゃんの胸に、ディーンさんがお花の形のお誕生日の子バッジみたいなのを付けてあげているところを見て、おばさんの涙腺は一気に崩壊したのであった。

最近はキャンピングカーでまわっているそうで、自分の城のように寛ぐナラちゃんがまたものすごく可愛い。


First few days in the new van 🚌

最近本も出したそうで、発売は9月末だそうである。もちろん買う!