きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

今日夕方までの取引結果

用事があって出かけたりしたので設定しておいたイーサリアムの二つの取引指示が成立していた。

208.75ユーロでワンコイン売って203.20ユーロでワンコイン購入。手数料を差し引くと5.13ユーロの儲けになった。

両方共成立したのが午後4時近くだったのでまだ時間があると思いもうワンクール挑戦してみようと思った。

午後から下がり気味だったチャートが米国の利下げを受けてさらに急降下したので203ユーロちょうどと198ユーロちょうど。

オファーリストを見る限り打倒な値段だと思うが今のところ売りも買いも動きがほとんどないみたいだ。利下げでみんなショックを受けているのかもう少し誰かが動くのを待っているのか。

これら二つの取引ペアはそのままにして、私ももうしばらく見守るつもりである。また動き出したら新しいペアを作り出してもいいかなと思う。

今日は夜この他米国のETFを1銘柄買おうかなと思っていたのだが、これはもう少し待ってみた方がいいかなという気がしてきた。

安全牌のつもりがこっちの方が足を引っ張ることになりかねない。結局のところ今日現在コイン取引の方がプラスになっていてETFはマイナスなのだ。まあこの時期だから仕方ないとは思うが。

そういえば今日は雛祭りなのだった。ちらし寿司でも作ろうかな、と思っていたけれど何故かさっきからラーメンが食べたくてたまらない。

今夜はラーメンにして、料理時間の短縮分を取引関連に使おうと思う。

f:id:kinu-katsugi:20200304024543j:image