きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

猫の日だけど猫のように気まぐれにならんでほしいなあ

昨日は赤字脱出レースと思ったが、結局はほぼ振り出しに戻ったような。

多少の差はあれど、どのコインも利益が出る数字にはなっていない。

望みがあると思ったモナコインもチャートは横線状態である。まあこれ以上下がるよりはいいけども。

売りの方はとりあえず、というかまあ強制的に待ち状態の週末になりそうだ。

買いの方はというと、昨日金曜日だったのでせっかくスマホにバンクアプリがあるのだしということで通勤電車の中で送金した。こういう時田舎の電車は便利である。よほどの間引き運転でもない限り座れないことはない。しかも大体前半は2席シートを独り占めできる。

送金は当日午後にコイン用取引口座に入金となった。

だから今日は1000ユーロまで買おうと思えば買えるのだ。

いくら下がっているからといって今までのポリシーを曲げていきなり予算を引き上げてしまうのもどうかなあと自問自答してしまうけれど、買っておいてもいいかなあと思わなくもない。

土曜の午前中現在、ユーロ建てビットコインは8940から8950ユーロ台。売りの方は8900ユーロ以下のオファーばかりが出ているが売る動きはほとんど見られない。

イーサリウムは240ユーロ台前半で、売りの方は240ユーロ以下だがこちらも同様。

ビットコインキャッシュは売り買いともにあまり動きがない。買う方は340ユーロ台中盤で売る方もほとんど差がないオファーばかり出ている。でもどちらもあまり動いていない。

ビットコインゴールドも売り買いともにほとんど差がないオファーで、9ユーロ後半(大泣

しばらくチャートの動きを睨んでみようと思う。

猫の日とはいえ、猫の機嫌のようにコロコロ変わらんで欲しいものである。
f:id:kinu-katsugi:20200222180858j:plain

キュルンという目で見上げる子猫
f:id:kinu-katsugi:20200222180819j:plain

子猫兄弟で身繕いする

f:id:kinu-katsugi:20200222181050j:plain

そして現在の猫たち。