きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

寝ている間に成立した取引

今朝起きたらメールが入っていて、昨夜設定していた売りの方が取引成立して入金されていた。

昨日から今朝にかけてツーコイン売れた。

実は昨日寝る直前に、これから上がるかもしれないから今のうち買いの設定をもう一つしようと思い、なんと逆サイドのメニューに入力してしまった。

その時の売り相場は大体203ユーロくらいだったと思う。設定は198.50ユーロ。

もちろん数秒で私のコインは買われていってしまった。買った人はホクホクだったに違いない。

悔しいのでその後202ユーロ台に下がってきた売りオファーに203ユーロを投入して寝た。

今朝売れていたのはこの悔し紛れの203ユーロだ。

今朝はまた上がって204ー206ユーロ台で売りが出ている。私もまた売りたいがそろそろ補給しないといけない。

出かけるのでチャートが下がった時に買えるように198ユーロと196ユーロで買いの指示を出しておいた。

f:id:kinu-katsugi:20200304190536j:image