きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

9050ユーロでログインして9077ユーロで買ったら9033ユーロに下がった

家事を終えた頃にちょうど良いタイミングで昨夜手配しておいた資金が口座に到着した。

すかさずチャートを見ると9000ユーロ台から徐々に上がってきていた。

秒単位で安い方のオファーからどんどん売れていっている。

ログインするとき見たら9050ユーロになっていた。

急いでログインしたら一番安いオファーが既に9070ユーロ台であった。

買えそうな金額のオファーを選んで急いでボタンを押し、取引が成立したところで再びチャートを見たら、何と今度は下がっているではないか。

多分さっきまで上がっていたので上がる前に買った人たちが今度は売りに出していると想像する。

そしてこれを書いている今、さらに下がって9000ユーロ台まで再び下降中である。

今日の午後にはまた盛り返しているといいのだが。

もうこれ以上は当分買えないなあと思った。今はまだ総額で大したことがないのでレートが大きく動いても大した損失にはならないが、これを大きな金額でやるのはまだ早いのだな、と思ったのであった。

f:id:kinu-katsugi:20200217194508j:plain