きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

2020-02-17から1日間の記事一覧

小説の感想・真夜中は旦にゃ様

うちの旦にゃ様は一日中同じ姿である。 お腹が空くとゴロゴロ言いながらすり寄ってきて、まったりしているところをこちらがじっと見ていると何見てんだよ!という非難の響きのあるふにゃあという鳴き声を立て、高いところに飛び乗ろうという時は掛け声なのか…

9050ユーロでログインして9077ユーロで買ったら9033ユーロに下がった

家事を終えた頃にちょうど良いタイミングで昨夜手配しておいた資金が口座に到着した。 すかさずチャートを見ると9000ユーロ台から徐々に上がってきていた。 秒単位で安い方のオファーからどんどん売れていっている。 ログインするとき見たら9050ユーロになっ…

週末のパン

最近自家製パンに凝っているわけだが、すでにルーティン作業になりつつある。 大体週末に一度と週中に一度生地を二つに分けて仕込む。 最初は耐熱ガラスの型に入れて食パン風に焼いていたのだが、これだと下の方が生焼けで上が焦げ気味になりやすく、火加減…

やはり誘惑に勝てなかった

どんどん下がっていく各コイン。 この分だとビットコインはまもなく9000ユーロを切るであろう。イーセリアムは200ユーロを切るであろう。 と思うとやはりその辺で一度買っておきたい気がして、先ほど追加で1000ユーロを送金手配してしまった。 月曜朝まで着…

今日は点検の日

今日もコインはどの通貨も絶賛値下がり中である。 一体どこまで下がるのかわからないが、そのうち盛り返すことを期待して今日はあれこれ点検してみた。それくらいやっているとちょっと気が紛れるからでもある。 最初に取引を始めた取引所にはまだ61.27ユーロ…