きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

今日は赤字脱出レースの日にしたい

昨日はほぼ何もふるわず、安全牌で買ったはずのETFまで購入金額以下に下がってしまった。

こういう時でも何か思いついて投資すればいいチャンスなのだろうけど、どうしても何も思いつかなかった。

もとい、実はまた一昨日オーダーして売ってもらえなかったETFをオーダーしてみたのだが、マーケット的にはもう少し下がる傾向にあると思ったのに誰も売ってくれなかった。

オーダーを出した後寝落ちしてしまい、朝見たがやはり口座に動きはなかった。

しかし今日は少しチャートが赤一色からちらほら緑になりつつある。特に今のところ一番希望が持てそうなのがモナコインだ。まあ今のところ希望が持てそう程度なのだけど。

他のコインはオファーのリストが見られる取引所なのでさっきのぞいてみたが、今のところ昨夜より幾分マシ、という程度であまりまだ変わらない。ビットコインは買いで9000ユーロ台が出始めている程度。ビットコインキャッシュも350ユーロ台。イーサリアムは250ユーロ手前から抜け出せないしビットコインゴールドは。。やはりまだ何も考えたくない。

でも今日は金曜日だし、下がってばかりもいられないだろうという意味不明な希望から、今日はどのコインが一番に赤字から脱出できるか楽しみにしようと思う。夫は上がりそうなら今のうちに追加資金をさっさと送って買いだめておけばというのだが、あと半時間くらい考えてみようと思う。予算内で抑える理性も必要ながら、今の予算はあまりにも低いと言われればそれもそうだし、いろんな価格帯で買っておけば、それぞれの価格帯で上がった時に売れる枠があって(表面的には一つのウォレットに入っているわけだけど)退屈しないとも言える。

f:id:kinu-katsugi:20200221162618j:image