きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

旅のお供用マンガ仮決定

カバンは相変わらず見つからないが、旅行の時持って行こうと思うシリーズはとりあえず決めた。

虚構推理

である。マンガの方で。

試し読みしたことはあったのだけど、本格的に買うところまで行っていなかった。最近なんかないかなあと思ってあれこれ物色していて再発見したのであった。

正直言うと主人公少女のキャラは個人的にはあまり好きになれないのだけれど、青年の方はもしかしたらおばさんの好みかもしれない、と今回思った。ひょっとして最初に読んだ時も思ったかもだけど。

長い道中だし、何食べたシリーズのマンガだけじゃ多分しょっちゅう空腹に悩まされそうなので、食欲と無関係なシリーズは重要である。

f:id:kinu-katsugi:20191024012210j:image