きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

旅探し

今年もう一回くらい旅に出たいと思いいろいろ探している。

今年の初めに毎月一回小旅行と思い立ったのだが、結局3回しか行かれなかった。

今月は今週末にうまく行けば車でちょこっと遠出ができるかもしれない。でも天気予報を見る限りでは、雨男が勝ちそうな感じがする。

つまらないので航空券をいろいろ見てみた。

噂では火曜日には航空券が安くなるらしい、ということだが、今日見た限りでは、週末と変わらなかった。

考えてみたら今年ももう半分以下で、今年中に何か計画しようと思ったらもう今やらねばならないのである。

今更だけど、時間が経つのはものすごく早いものだと思う。

f:id:kinu-katsugi:20190717053819j:image

f:id:kinu-katsugi:20190717053851j:image

猫たちは時間の流れに逆らうのを諦めて寝ている。