きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

マンガの感想・妄想処刑人 不治よしこ第11話

2巻目を読み終えて早く続き読みたいなあと思ってふと考えたら同日に11話目がアップされていたんだった。

ちょっとネタバレありです。

f:id:kinu-katsugi:20190615090054j:image

前回ですごい決心をした後でのお話。

意外だったのはあの人が一番にトトトとやってきて話しかけてきたこと。

これは一体どういう意味なの、と何度も読み返したけどわからなかった。

こっちを心配してるのか、それともあっちを心配してるのか。

普通の話だったら心配しているからすぐ寄ってきたと思うべきなんだろうが。

でも口先だけの状況で判断するならばこっちはあり得ないといったわけだから、あっちの方を心配してるんだろうと思うけど、そう簡単な話でもないはずだ、と疑ってみたり。

そして野次馬3人組はいろんな意味でたくさん誤解して話はそれだけでもかなりややこしくなっているのだった。でも見当はずれではあるけれどそれなりに応援してるとこがなんか可愛かったりもする。

早く続きが出ますように。