きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

マンガの感想・魔女は三百路から第1〜2巻

この前買って休暇まで一生懸命読まないようにしていた作品。

ちょっとネタバレありです。

f:id:kinu-katsugi:20190406005008j:image

試し読みの時から面白いと思っていたけど、読んでみたら思ったより恋愛要素が濃いと思った。三百歳になっても三十歳並みのキュンとするところがまた可愛い。そして昔の有名人某の生まれ変わりらしい後輩くんがまた可愛い。その後に出てくるダメ男よりずっといい。ストーリー的には天使の細工?^_^前から後輩くんは彼女のことを気にしていたようなんだけど、例え細工がされていたってあのダメ野郎よりはいいじゃないかーと唸るおばさんであった。

これからもっといろいろな過去の人の生まれ変わりが出てくるのか、それともこの二人の間で揺れるのか。気になりつつ続刊に期待する。