きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

マンガの感想・見える子ちゃん第8話

今回はドキドキがいろんな意味で二転三転した。

f:id:kinu-katsugi:20190302133656j:image

最初はちょっとポジティブにあーこういうのあったら悪くないかも、なんて思ってしまう。見える子ちゃんもそう思った。

それがむしろあだ?になってしまう。毎回思うけどこういう構造のものを描けるのはすごい。まさに想像力の産物だなと思う。

でも最後は意外なところから意外なつっこみが入ってまた一転。これが実は一番現実的でかつ困ることでもあるのだがこの場合はまあそうでもない。

弟くんはわからねえ、と思っただろうが。

今回も面白かった。次回も楽しみである。