きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

キャッシュバック券を使ってみる

この前目薬を通販で頼んだ時に付いてきた某旅行予約サイトのキャッシュバック券。

ちょうど旅行の手配をしているところだったので使ってみた。

f:id:kinu-katsugi:20190214080138j:image

券に表示されているURLを入力してアクセスし、宿の予約をするとその確認画面の下の方に宿泊後に所定の金額が戻ってきます、と表示された。

こちらはそれを見越して予算より少し高めのホテルを選んでみた。街の真ん中に位置すると言って良い、トップロケーションのホテルである。周りの飲食店が唸るほどある。徒歩3分以内に5件以上飲食店が表示されているのでマジで唸ってしまう。こういうのを忘れてしまっているのでなんかドキドキする。しかもどこも大体夜12時までとか1時までとか。せっかくだからマドリードの夜を食って飲んで過ごしたいと思う。夫は最初午後になっての到着便が遅いのではと言っていたが、早く着くためには早起きせねばならず、そうすると夜遅くまで起きていられなくなる。それと朝のフライトはちょっと高いのもあって、今回は飲み食いに特化した一泊旅行ということにして、朝ゆっくり出発で翌日も午後さっさと帰るスケジュールを組んだ。ホテルでは朝食を取らずにメルカードの開店と同時に行ってブランチにしてやろうかと思っている。