きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

2020-03-22から1日間の記事一覧

日曜午後の決定事項

さっきニュースサイトを見たら、イタリアのみならずスペインでも「毎日」多数の死者が出ているとのこと。日曜だけでもすでに400人が新たに報告されているらしい。 加えて米国でも感染者数がドイツを超えたということだ。 ドイツでは今日午後の会議で国全体で…

そろそろ

どうやらそろそろ夏の五輪の行方について話が詰められるらしい、という噂である。 もちろん最終決定権限者が正式に発表しないと意味がないが、そちらの方もそろそろ意地を張るのをやめるという噂もある。 今世界中で混乱は大きくなるばかりだ。峠を越えたよ…

買い物で焦った話

買い物に不自由し始めているらしいという話である。 木曜日にスーパーで注文品を受け取ったばかりだけど、次の注文の時にあれとこれと要るなあ、と思いあらかじめアプリで注文を始めたところ、今度受け取れる日が次の月曜日ではないことに気づいた。 普段は…

私のスポーツスタジオ(貧)

最近ずっと家にいるのでいくら引きこもりの私でも流石に体が鈍ってきた気がする。 地下にある洗濯機のところへ行くのは二日に一度でいいし、花粉症なのであまり庭には出たくない。 というわけで、久々にローイングマシンを使うことにした。 写真を撮ってから…