きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

ついに購入決心した

(過去分の再投稿)

この前から何となくマリオ欠乏症になっていた。

特にマリカー。もうずっとやっていない。wiiをお蔵入りにして以来全然やっていない。そして55インチを買って以来全然やっていない。

この前なんか職場のキッチンでゲーマーの同僚に久々に会い、Switchをまだ買っていないと言ったら思いっきり軽蔑された。

こんなことではいかんと思い、最近すっかりチェックしなくなっていた相場や出ているゲームなどをチェックし、プレゼンをもう一度見直してオデッセイがかなり楽しそうだと思い、そしてさらにシュタゲ・エリートが出ているのを見てSwitch購入を決定した。

今日はちょうど猫砂を買いに行かねばならないので、ついでに近くの家電屋に行ってみようと思う。

レトロ系も割と楽しみである。それからポッ拳も。ちなみに発音だけでいうとポッケンと聞けばドイツ語では天然痘なのでネーミングを見て二回笑えた。