きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

そろそろビットコインが期待値に

ここのところ仕事が忙しくて仮想通貨の取引を怠けている。

と言いつつ、実は上がってきた各通貨に売値をつけて置いてあるのでそれが売れるのを待っているところでもある。

イーサリアムの方は一時期200ユーロまで行ったのが今や195ユーロなどとちょっと減速気味なのだが、ビットコインの方は期待以上に早く上がってくれている。

目下、私の利用している取引所では9245ユーロ。私の売値第一弾は9300ユーロ。

そろそろ売れ時が視野に入ってきた。

そういえばモナコインもじりじり相場を戻してきていて、現在1.2ユーロほどになった。まだまだ売れるほどには回復していないが、一時期はもうダメかと思ったので嬉しい限りである。

f:id:kinu-katsugi:20200509051657j:image