きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

ちょうど良いタイミングで起床

f:id:kinu-katsugi:20140411221115j:plain

昨夜早めに寝落ちしてしまったので朝早く一度目が覚めた。

その時すかさずスマホを見たらイーサリアム の値段が80-90ユーロ台で取引されていた。

こりゃもっと落ちるかな、と思いつつまた寝た。

そして普通の起床時間になりまたスマホを見たら相場は少し回復して100ユーロ台から少しずつ上がってきていた。

昨日あれだけ下がって、投資家がリスクの高い商品から引き始めたという話もいくつも読んでいたので、当分コインの投資は盛り上がらないのかな、と思ったりしていた。

それもあって今日は何もしない日にしようかなと思っていた。でもじっと見ていると動きが全くないわけでもなく、それも少しずつ増えつつあるような感じもする。単に金額を修正しているだけのものもあるが、新しいオファーも出ているみたいだし、売り買い自体もされているみたいに見える。

というわけで私もやっぱり今日もちょっと売り買いしてみよう、と思ってしまった。

それで110ユーロで買い127ユーロで売りというプランを立ててみた。

朝の身支度をしているうちに110ユーロの買いは成立してしまった。

ということは110ユーロ以下になる前に売ってしまおう、という人がいたということになるはず。ちょっと早まったかしらんと思いつつ朝食のテーブルの横にiPadを立ててチラ見していたら、127ユーロは簡単には届きそうにない気がしたものの、120ユーロならなんとか売れそうな気がしてきた。

長く待っていてまた暴落するとあとで利益の回収分が増えるので、とりあえずはここで売れそうな価格で売ってしまおう、と思い120ユーロで売りオファーを出して洗濯をしに地下まで行った。

洗濯機をセットしたところでApple Watchに通知が入り、120ユーロで売れたことがわかった。

運良く朝イチで10ユーロほどの儲けが出た。

本日2回目は119ユーロで買い136ユーロで売りというペアにして今チャートを横目で見ているところである。昨日はいろんなところで激動の1日だったのだが今日はどうなるであろう。

猫たちはまたベッドの下に潜って寝てしまったので仕方なく昔の写真を見てちょっと心を癒すことにする。