きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

今日の成果

昨日残ってしまった売り2本を取り返すことはできなかった。

相場が20ユーロ以上上がってしまったためである。

代わりに、というわけではないが、4コインを売ったり買ったりしてみた。

最初が朝一の113ユーロで買って115.50ユーロで売り。

120.60ユーロで2コイン買って123ユーロと125ユーロでそれぞれ売り。

最後に126.50ユーロで買って120.90ユーロで売りが成立した。

12ユーロちょっとの利益になった。

今日は上昇していたので先にさっさと買ってしまってからじっくり売るべきだったのだが、最近はずっと下降していたのでどうも決断が遅くなってしまった。

それから売る方も、最近ずっと上がって直ぐ下がったりしていたので幅を大きく取ることができなくてさっさと売ってしまって利益が最小限度になってしまったと思う。

もう少し慣れればその辺の切り替えがうまくできるのかな、と期待したい。

チャートを見た限りではもうあまり人も動いていないので、今日はこれで店じまいにする。

f:id:kinu-katsugi:20200320060920j:plain