きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

うわーん上がってきた

今日は他の銀行から送金を手配したのだけど着くのは早くて明日。

今のところイーサリアム のレートは下がりまくりだからまあ今日は心配いらないや、と思っていたのに、さっきから妙に上がり出した。

もしかしたら今夜遅くにもっと上がるかもしれない。

そうするとお金がついた頃にはもう上がりすぎているかもしれない。それならそれで売りのプランがないわけではないが、ちょっと悔しいことも確かだ。

やっぱり日曜のうちに入力しておけば良かった。

ユーロ円の為替の方は口座のある銀行の本日最終は117.31円だった。思ったより巻き返した。なので円を売るにはまだ高すぎた。

f:id:kinu-katsugi:20200309093348j:plain