きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

一応設定だけはしてみたが

日曜夜は待ちぼうけで終わった。

一時持ち直し始めたと思ったので売りの希望価格を二つ設定してみたのだが、少ししたらまた下がっていて、深夜には177ユーロで売りのオファーまで出回っている。

ちょうど各国で先行きがどんどん暗くなりそうな報道ばかり発表されたので、あまり影響を受けないという説もある仮想通貨も下がり続けているのかも知れない。

致し方ないので取引は諦めた。でも設定はそのままにしておくことにする。寝ているうちに反転するかも知れない、という希望があるからだ。

先ほど持ち直したように見えた時に安値だから買い足したかったがもう割当資金がなくて買えなかった。日曜だから送金はできない。昨日まであんなに買うんじゃなかったとちょっと後悔していたのだが、結果的にはもっと下がってしまったので買わなくて正解だったとも言える。

f:id:kinu-katsugi:20200309091227j:image