きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

昼前にウォッチが鳴った

バタバタしていた午前中、お腹空いてきたなあと思ったお昼前。

Apple Watchがぶぶっと鳴って通知を知らせた。

朝設定して置いたコインの売買がともに成立して入金も済んだという知らせだった。

ウォッチに設定しているチャートを見ると、イーサリアムは本日上昇中である。

もう少し高い値で売れば良かったなあと思ったが、初心者としてはとにかく少しでも利益を得ることと取引に慣れることが当面の目標なので、微小な利益でも成功とする。

午後から売る方が押して来るかどうか。お昼休みの間に情勢を見極め午後の取引指示を入れたいと思う。

f:id:kinu-katsugi:20200305202544j:image