きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

また買ってもうた

コインがどれも自由落下的に下がり続けている。

しかしそれでも昨日はイーサリアム が一時上がって、早朝には200ユーロ以下だったのが220ユーロ近くまで上がった模様である。

残念ながらその時間は忙しくてよく見ていられなかった。もっとも、安くなった時に買わなかったんだから220ユーロになっても売れるものはなかったわけだが。

今日はまた時間ができたので画面を睨んでいたら、私が睨んだせいか(んなわけないが)売り買いともにオファーリストが動き出した。

ほんの5分くらい前までは売りが200ユーロ、買い206ユーロだったのが、今では売りが204ユーロ台、買いが208ユーロ半ばまで上がってきた。今や買いの大部分は209ユーロに達しようとしている。

というわけで、イーサリアムをいろんなプライスレベルで揃える、という私の新しいポリシーに沿って、今さっき208.25でワンコインゲット。もう少し欲しかったけどもう手持ちがないので我慢する。211ユーロを超えたらアラートが出るようにスマホの専用アプリでアラートを設定した。

f:id:kinu-katsugi:20140922191705j:plain