きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

ただ今上昇気流にのってる、と思う

昨夜はチャートが横這いで動かず失意のまま?ふて寝した。

日曜の今朝は一転してどのコインもチャートが緑色で表示されている。

モナコインはあと一息でプラスになる。イーサリアムはすでにプラスになっているが手数料とか考えると売り値のオファーがもう少し上がってからでないと売れない。ビットコインも同様。ビットコインキャッシュはまだプラスではないが上がってきている。

私は今のところイーサリアムとモナコインを交互に見ていて売り時が来るのを待っている。

数日続いた値下がり状態の後なので、これから私より低い値で買った人たちが売りに出るとまた下がるとみているが、今のところイーサリアムは買いが252ユーロから、売りは246ユーロ辺りが一番多く、その状態がもう小一時間以上続いている。モナコインは売りが1.88-1.90ユーロの間を行ったり来たりしている。私が売れるようになるにはあと40セントくらい上がってくれればいいのだけど、そのあと一息がなかなかだ。取引量が少ないと動くことも少ないのを改めて実感。

ところでビットコインゴールドは一応チャートが緑色なんだけど、上がったのはほんの20セントくらいだ。これが売り時に転じるのは一体いつのことだろうか、と遠い目になってしまう。

f:id:kinu-katsugi:20200223194038j:image