きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

目下200ユーロを切っている

昨夜深夜、そして今朝、それから昼近くの今と何度もチャートを更新してみているが、イーサリアム は依然として200ユーロちょっと上からちょっと下を行ったり来たりしているようである。

昨日は一時期希望が持てたのだが、売れるまでには至らなかった。

明日は月曜である。

各マーケットがオープンしたら多分株価もコモディティも再び下がると多くのアナリストが書いているみたいだ。

確かに今のところこの状況を好転させる確固たる材料はないので、何でもかんでもとりあえずのところは下がっていくのかもしれない。

もっともコインは別枠だと言う人もいるし、あんなのは本物の投資対象じゃないとか言うアナリストもいるし、ともかくもしかしたら別の動きをするかもしれないのでちょっと期待は残しておくことにする。

現に、今日はイーサリアム クラシックとリスクがちょこっと上がっていた。モナコインだってちょくちょく上がったり下がったりはしている。

引き続き今日もチャートをこまめにチェックしていこうと思う。

膝の怪我は半分くらい治ったのだけど、どうしても一部がまだ治りきらない。エグいので詳しくは書かないが、膝は気をつけていてもついつい動かしてしまうものだから、深傷を負ったところがある程度までくっつくには時間がかかるみたいである。幸いひどくはなっていないので今日も足をフットレストに上げているか完全に横になってゴロゴロしているしかない。いくらインドア派の私でも、さすがにここまで安静にしていないといけないとちょっと辛いのだけど、治ってからたくさん動こうと心に誓ってこちらも今少し我慢のひと時である。

f:id:kinu-katsugi:20140415064244j:plain