きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

今日は点検の日

今日もコインはどの通貨も絶賛値下がり中である。

一体どこまで下がるのかわからないが、そのうち盛り返すことを期待して今日はあれこれ点検してみた。それくらいやっているとちょっと気が紛れるからでもある。

最初に取引を始めた取引所にはまだ61.27ユーロ残っている。送金すると手数料がかかるし、ここで扱っていて今メインにしている取引所では扱っていないコインを買うのに使うつもりである。

今メインにしている取引所では1115.56ユーロ出費してビットコイン、ビットコインゴールド、イーサリアムを買ったのだが、どれも絶賛値下がり中なので今現在の価値は1081.62ユーロと、3%目減りしている。

先週中は220.20ユーロ出費してビットコインとビットコインキャッシュを購入し売却、値上がりしていたので9.59ユーロ高く売れた。4%ほどの利益になった。

しかし売れた分の資金は新規購入にあててしまったので、これ以上購入する資金がない。他から送金すれば良いのだが今日は日曜だから入金は早くて明日の朝9時くらいだろう。

今回の購入分についてとりあえず様子を見た上で今後の方針を決めようと思い、今はチャートだけ睨んでいるつもりではある。少なくともつもりでは。

でも今後上がるかもしれないと思うと、もう少し買っておいても良いのかなとも思ったり。

f:id:kinu-katsugi:20200217000934j:plain