きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

朝起きてコインを売った

昨日は自分で予算ギリギリまで使ってしまったので下がり続けるチャートを見ても何もできない状態だったが。

今朝起きてすぐにチェックしたら、モナコインが予想以上に上がっていた。

目標レートよりは低いけれど、今売れば確実に微量だけど儲けが出る。

ということで速攻で全額売りに出した。

結果利益は超微量の451円。しかし出費自体が4942円だったのでこれでも9%ほど儲かったことになる。

もうちょっと上がるのを待った方が良いのかなあとも思ったが、手が勝手に売ってしまったので仕方ない。

そして一応運良く?チャートは少しずつ右下がりになりつつある。私が起きた時間のちょっと前にもう少し高かったらしいが、寝ていたので仕方ない。猫が1匹、私の布団の上を飛び跳ねて起こそうとしていた時に起きていれば良かったようだ(猫のマークだけに)。でも彼は毎朝、私の布団の上を駆け回ったり隣のキャットタワーから飛び移ってわざと私の体の上に着地するのだ。まさかモナコイン売りのサインだなんてわかるわけがない。

f:id:kinu-katsugi:20200218174531j:plain