きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

新しいスポーツループ

f:id:kinu-katsugi:20200107215910j:plain

この前夫が私の目の前でApple Watchを身に付けようとして床に落とした。

買った時のスポーツバンドの留め金がうまく止められなかったせいらしい。

心臓に悪いので私が買ったスポーツループを買ってやろうと思ったが、何せ同じモデルなので同じスポーツループを買うと全く同じものが二つ並んでしまい見分けがつかない。

かといってピンクとか青の時計バンドというのも似合わなそうだし、私だって他の色は嫌だ。

というわけで探してみたら、ナイキのスポーツループでブラックというのがあった。

私も欲しいなと思ったいい感じの色合いである。

スポーツループはラフな感じはするのだけれど、何しろ輪っかになっているから腕に付けようとして落とす確率が格段に減る。輪っかを腕に通して末端部分を引っ張って腕に合わせればいいだけだから朝の忙しい時にも素早く付けられる。しかも腕の太さに自由に合わせられる。私の場合特にこれが一番ありがたかった。

f:id:kinu-katsugi:20200108035342j:plain

右が私のスポーツループ(アップル)、左がアップルで販売してるナイキのスポーツループ。